ガンダム オムツケーキ

ガンダムオムツケーキ

お客様より、今回は

「ガンダムが大好きな方へのオムツケーキ」とのオーダーを頂きました!

 

ガンダムが大好きで赤ちゃんのお名前もガンダムに因んだお名前との事(^.^)

そうと聞いたらおめでとうをいっぱい詰め込みながらの製作です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ガンダムみたいなカッコイイ強い男の子に変身できるようにスタイをオリジナルで作りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

シャキーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たくましく大きくなぁれー❤❤❤

 

後日、送り主様より

「すごく喜んでもらいました!!」

とわざわざご連絡頂きました!!

 

c-zoneでは、ご予算やイメージに合わせの

プレゼント🎁をご提案致します!

まずはご連絡ください(^.^)

shop@czoneshop.jp

 

c-zoneのお店はこちら

http://www.czoneshop.jp

関連記事

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る