ディズニーキャラクター「チップandデール」のオーダーおむつケーキ

699 - コピー

こんにちは。おむつケーキのC*ZONEです。

オーダーおむつケーキのご紹介です。

 

 

キャラクターはチップとデール♪

ディズニーの人気キャラクター「チップとデール」のおむつケーキをオーダー頂きました。

他のお店で見たものは、チップとデールの顔があまりにも似ていなかったので、色々探しておりました。

そちらのホームページを見て、すごいかわいかったので、信用してます。

 

とオーダー頂きました。ありがとうございます!

 

「ご期待に添えるように制作致します!」と姿勢を正し、いつも以上の意気込みでお作り致しました。

 

 

 

チップとデール、どちらがチップでしょう!?

705 - コピー

チップとデール、かわいいシマリスのキャラクターです♪

2人は一緒に居ることが多いので、2人セットでだと「チップとデール」とわかるけど「どっちがチップなのかは知らない・・」という方も多いのではないでしょうか?

 

ヒントです。

 

黒い鼻で歯が中央に1本あるのがチップ。

赤い鼻で、歯が2本あるのがデールです。

チップは濃い茶色で、デールは目が半開きです。

 

というわけで・・正解は・・

 

704 - コピー

この子がチップです!

簡単な見分け方、覚え方は「チョコチップ(=濃い茶色がチップ)」です♪

 

 

チョコケーキにフルーツのデコレーションケーキに♪

706 - コピー

というわけで・・チョコレートケーキに致しました。

 

チップとデールといえば大好物はどんぐり&りんご!
どんぐりに見立てたスタイに、リンゴものったフルーツチョコケーキ風のおむつケーキにしました。

 

チップとデールはケーキの上で嬉しそう♪一緒に赤ちゃんの誕生をお祝いする準備は整いました♪

 

 

オーダーおむつケーキで伝わる特別な想い・・♪

701 - コピー

オーダー頂いたお客様からは「予定日より早く産まれるかもしれない・・」と、前もってご依頼を頂いておりました。

 

出産の日を一緒に心待ちにし、ママの体調を気遣われているお気持ちに、スタッフ一同も「もうお生まれになるかしら?」という気持ちでおりました。一緒に赤ちゃんの誕生をお祝いできることをとても嬉しく思います。

 

予定日より少し早く元気な男の子が生まれたというご連絡を頂き、スタッフも嬉しい気持ちいっぱいでチップとデールのオーダーおむつケーキを送らせて頂きました。元気なチップとデールはきっと最初の赤ちゃんのお友達になってくれると思います!「あんまり赤ちゃんにいたずらしたらダメよ・・!」と言って送り出しました。

 

 

お好きなキャラクター、ストーリーなどをお伺いしながらオーダーおむつケーキをお作り致します。

オーダーおむつケーキはこちらから↓ご注文下さいませ。

http://www.czoneshop.jp/blog/original

まずはお気軽にご相談ください♪

 

関連記事

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る