オーガニックおむつケーキ:ピノキオ

  またまた新作が出来ています♪

 

a01
今回の新作は人気のディズニーアニメ「ピノキオ」のオーガニックおむつケーキ!
大人っぽいデザインになりました。

お部屋に置いてもインテリアとしてとっても素敵な仕上がりです。

オーガニックおむつケーキ「ピノキオ」はコチラで購入できます*

ピノキオとの出会い

ある日・・木製おもちゃのピノキオが私の前に現れました!

1
ディズニーのピノキオです。

なんと・・オーガニックな雰囲気にぴったりな木のおもちゃ。

ここ最近「ナチュラルテイスト」な おむつケーキをオーダーされる事が多くなってきました。

 

天然素材の食品、化粧品、衣類・・環境の意識が高まっている世の中。

特にお母さん達は子どもに「安心」「安全」「自然なもの」を与えたいと思っています。

そこで考えたのが当店人気シリーズオーガニックおむつケーキです。

 

赤ちゃんに伝わる、お母さんが伝えたい優しい気持ちをおむつケーキに詰め込んでお届けしようと思っていました。

でもなかなかオーガニックの雰囲気を持ったキャラクターに会えなくて悩んでいたところ現れたのがこの木製ピノキオ君なのです!

きっとゼペット爺さんが作ってくれたピノキオに違いありません!

 

プレゼントにぴったりなんです♪
ピノキオは神様がたった1つだけくれた「正直なゼペット爺さん」へのプレゼントなんです。

ゼペット爺さんが大切に大切に育てたピノキオ。

正直なゼペット爺さんだから交わすことができた「嘘をつくと鼻が伸びてしまう・・」という約束。

お母さんが赤ちゃんを大切に想い、育てる気持ちに似ているのかもしれません。

ぜひ大切な人にあなたからのプレゼントを・・という想いからオーガニックおむつケーキピノキオを作りました。

 

オーガニックおむつケーキのこだわり

1.赤ちゃんにも優しいオーガニックコットンのタオルを使っています。

オーガニックコットンのタオルが出産祝いで人気な理由をご存知ですか?

 

オーガニックコットンとは、無農薬で栽培されたコットン(綿花)のことです。

一般的な綿畑で大量に使用している化学肥料や農薬を3年以上使わず、手間をかけながら、昔ながらの自然な栽培方法で作られたもの・・それが、オーガニックコットンです。

このように育てられたオーガニックコットンは、天然の油分を保ち、繊維の状態が正常なため、洗濯しても繊維に弾力性があり、肌触りがやさしいのが特徴です。

特に、生まれたての赤ちゃんは菌に対する耐性が低く、ゴワゴワした素材のタオルでは肌に小さなキズがついてしまうこともあります。

それが夜泣きの原因になっていることも・・。

オーガニックコットンタオルは「肌触りのよさ」と「化学的なものを含まない安心」で赤ちゃんを守ってくれることからお母さんが選ぶもの、出産祝いとして人気になりました。

 

更に、オーガニックコットンタオルはややお高めですので「特別感」が演出できます。

高級感あふれるオーガニックコットンタオルは出産祝いにきっと喜ばれます。

 

でも、タオルをギフトボックスに入れて贈り物・・というのでは芸がありません笑

オーガニックコットンタオルを選ばれる送り主様の気持ちが贈り先様に伝わるようなオーガニックの「安心イメージ」の雰囲気で大人っぽいデザインのおむつケーキに仕上げることにしました。

 

というわけで、オーガニックのイメージにぴったりの木製ピノキオとオーガニックコットンタオルをベースに、演出することにしました。

自然な雰囲気のインテリアとしてしばらくお部屋に飾っておいて頂けるようにグリーン&ブラウンカラーでなチュラルな印象に仕上げています。

木製おもちゃとオーガニックコットンタオルのコラボは出産祝いには最強のタッグです♪

 

2.世界観のポイントは りんご

ピノキオと言えば「嘘をつくと鼻が伸びちゃうぞ!」というのが印象強いお話ですが、「りんご」も実は大事な存在です。

お腹を空かせたピノキオがゼペット爺さんが食べているりんごの皮と芯をもらって食べたり・・仲間からりんごをもらったり・・。

オーガニックおむつケーキのピノキオは、りんごを待っています♪

お腹を空かせたらぜひ食べさせてあげてください。

 

3.はじめて触れる絵本

ディズニーのアニメ作品のなかでも「特におすすめしたい絵本」として紹介されているのがピノキオです。

シンプルで心に残るストーリーは、はじめてお話にふれるお子さんにぴったりです。

その気持ちを込めて・・ハンドメイド「ピノキオ絵本」をおむつケーキにも添えました。
※中にはピノキオミニタオルが入っています♪

 

 

絵本から飛び出したピノキオがお祝いのお気持ちをしっかり伝えてくれます!

誘惑に弱いピノキオの冒険はハラハラドキドキ・・ですが・・笑

私たちスタッフが、ピノキオに「頼むよ!」とちゃんと伝えて送り出しますのでご安心くださいませ。

送り主様のお祝いの気持ちをしっかりと伝えてくれます!

 

オーガニックおむつケーキ:ピノキオのセット内容をご紹介

2

使えるモノがいっぱい詰まってます。

・オーガニックコットンタオル
・生地が上質な刺繍入ハンカチタオル
・そのまま座らせることが出来る木製で出来たピノキオ。
・おむつは中にぎっしり!!

このような方へ・・おススメです♪

贈り先さま
・天然素材ファッション派ママさん
・普段からオーガニックのものをこだわって選んでいる
・ナチュラルテイストがお好き
・大人っぽく、雰囲気がオシャレなものが好き
・インテリアが好きな方

送り主さま
・肌ざわり、素材にこだわった優しいものを送りたい
・インテリアにもできて、おしゃれなものを送りたい
・高級感のある贈り物を探していた

 

ぜひご注文お待ちしております♪
最新作「ピノキオ」のおむつケーキはコチラで購入できます♪

 

人気のディズニーシリーズオーガニックシリーズ多数!

◆オーガニックコットンタオル使用の安心おむつケーキは他にもございます♪

オーガニックシリーズおむつケーキの購入はコチラ♪

 

◆当店のおむつケーキはキャラクターの世界観を感じられるこだわりのデザインに仕上げています♪
ピノキオ以外のディズニー人気キャラクターシリーズの購入はコチラからどうぞ。

当店おむつケーキオンラインショップトップページはコチラからご覧ください!

関連記事

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る