不思議の国のアリス オムツケーキ

新作ご紹介です♪

20150707_1463203

今回の新作は大好きなディズニープリンセス「不思議の国のアリス」のおむつケーキ!
ディズニーシリーズで大人気のプリンセスです♪
パープル&ブラックなカラーでシックな大人っぽいテイストのおむつケーキが出来ました!!
おむつケーキ「不思議の国のアリス」はコチラで購入できます*

アリスの世界へいらっしゃい♪

女性なら誰だって不思議の国のアリスの、どこか別の世界へと広がる秘密めいた世界に憧れを抱いた事があります。

私もちょっと日常とは違う世界の事を妄想したりしてしまいます(笑)

 

出産を終えたばかりのお母さんはあっという間に毎日の育児に追われ、ちょっとお疲れ気味・・。

出産祝いと言えば、赤ちゃんのためだけになってしまいがちですが、お母さんが頑張ったご褒美でもあります。

 

赤ちゃんが喜ぶテイストに寄ったキャラクターシリーズのおむつケーキとは少し違う、お母さんが受け取った時に少しだけ違う世界に連れて行ってくれそうな雰囲気のおむつケーキを作りたいと思っていました。

すると私の元に一枚のグリーティングカードが・・・
e05
さあ、白ウサギを追いかけて行きましょう♪

 

不思議の国へようこそ♪

1.チェシャ猫が現れました

e01
突然木の上に現れるチェシャ猫。アリスに道を教えてくれ・・得意技で助けてくれるチェシャ猫も、今日はHAPPYBIRTHDAYでお祝いです♪

 

2.ティーパーティーが開かれました

20150707_1463202
不思議の国のティーパーティ。

このティーパーティーは「誕生日じゃない日(何でもない日)でもお祝いする♪」パーティーなんです。

ハートの女王が来ました!
でも、今日はお祝い・・「いじわるはナシ!」だそうです。ホッ・・♪

 

3.ケーキを食べると・・

e04
体が大きくなったり・・小さくなったり・・

これからどんな冒険が待っているかな?

アリスのセット内容をご紹介

20150707_1463201

姫系のモノがいっぱい詰まってます。
・スタイ
・ハンカチタオル
・おままごとセット
・グリーティングカード
・おむつは中にぎっしり!!

このような方へ・・おススメです♪

贈り先さま
・ディズニー好きママさん
・大人っぽく、雰囲気がオシャレなものが好き
・プリンセスが好きな方

送り主さま
・インテリアにもできて、おしゃれなものを送りたい
・大人っぽくセンスが良いものを送りたい

ぜひご注文お待ちしております♪
最新作「不思議の国のアリス」のおむつケーキはコチラで購入できます♪

女の子にオススメの可愛いデザイン多数!

当店のおむつケーキはキャラクターの世界観を感じられるこだわりのデザインに仕上げています♪
不思議の国のアリスおむつケーキ以外のディズニー人気キャラクターシリーズはコチラからどうぞ。

女の子におススメのおむつケーキはコチラからどうぞ。

店内のおむつケーキはコチラからご覧ください!

関連記事

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る