女の子の出産祝いは、ディズニープリンセスケーキで♪

DSC_0008

 

こんにちは、ギフトショップC*ZONEです。

 

女の子の赤ちゃん生まれたら、とびきり可愛く、おしゃれで、センスが良い出産祝いギフトを送りたいと思いますよね。最近のママさんは「え?子どもがいるの?」と言うほどおしゃれで「ママっぽさ」を感じさせない方が多くなってきました。それに伴って、人気の出産祝いのテイストも変わってきたようです。

 

今まではいかにも「赤ちゃんのためのもの、赤ちゃんに人気のキャラクター」ギフト、おむつケーキが人気でした。しかし、最近人気の出産祝いは「おしゃれママが喜ぶテイスト」のギフトです。ギフトの雰囲気も大人っぽく、今までは大人用のブランドだと思っていたものが出産祝いとして多く出てきていますよね。Instagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)でも“おしゃれ赤ちゃん”にこそたくさんの「いいね!」が集まってきます。

 

 

「ふしぎの国のアリスおむつケーキ」が即完売になりました!

img_8467

このアリスのおむつケーキ、発売後、あっという間の完売でした。

「これっておむつケーキなの?」と思う大人っぽいテイストだったからか、おしゃれなママさんへのプレゼントに大人気でした。

 

実際に受取った方からお喜びのコメントを頂きましたのでご紹介します。

◆お部屋のインテリアにもなる「おむつケーキ」初めてでした♪

おむつケーキってもらっても今まで「おむつ」という印象が強くて、赤ちゃんの部屋にしか置けなかったんですが、このアリスのおむつケーキがすごくオシャレで可愛くて、びっくりしました。1人目の赤ちゃんの時にはこんなのなかったです・・

時代が変わったんでしょうか。このアリスのおむつケーキをもらった時に「これおむつケーキだよ」と言われるまでおむつケーキだと気づかなかったんです、すごいびっくりしました。こんなおしゃれなのがあったんですね。

早速インスタで赤ちゃんと一緒の写真をアップしたら、今までで一番「いいね!」が多くて笑。ママ友から「どこの?」という問い合わせが殺到したので、お店教えちゃいました!絶対センス良いって思われる出産祝いだと思います。
◆ディズニープリンセス大好きです!

アリスが大好きな私に友人がプレゼントしてくれました♪最初は出産を頑張った私へのプレゼントかと思ったのですが、赤ちゃんのスタイもついていて、おむつが入っているなんてびっくりでした!

女の子はみんなプリンセスが大好きなので、これからもたくさんプリンセス出してください!

 

という嬉しいレビューを続々と頂いておりました。

 

しかし、

 

 

もう完売になってしまう、最後の1つの「アリスケーキ」を見ていると・・

0733cad2-1b47-4e23-8560-fba586edb061

不思議なことが起こったのです。

アトリエに残っていた最後の1つのおむつケーキからアリスが飛び出して、突然ティーパーティの準備を始めました!

 

ハートの女王からの呼び出しでしょうか?アリスが飛び出してしまいました。しばらくしてアトリエに戻ると、ティーパーティの準備はしてあるものの、アリスはいませんでした。アリスを必死に探しました。

 

 

アリスがDVDの中に入ってしまいました!

img_7124

結局アリスは見つからず、探し疲れてパソコンの前に向かいました。するとパソコンを置いているデスクに、ALICEのDVDがあったのです。飛び出したアリスが近くにいるかも!と思って探しましたが、どこにも見当たりません。

 

しかし、このDVDは誰かが貸してくれたのかな?と思い、スタッフに「このアリスのDVDどうしたの?」と聞いても誰も知りませんでした。

 

「もしかして、これがあのアリス?・・もしかして私にメッセージをくれているの?」

 

と思い、DVDを早速見る事にしました。

 

 

アリスからのメッセージは・・

img_7125

アリスがDVDの中で教えてくれたのは、なんと「ドレスの作り方」でした。

まるでアリスが「私になりたい可愛いベビーのために、ベビープリンセスドレスを作ってよ!」と言っているようでした。でも、アリスが説明する作り方通りに作っていくと、どうやらドレスではないようです。

 

img_8539

ひたすらDVDをずっと見ながら一生懸命毎日ミシン、手縫いと繰り返しながら作りました。何かに動かされるように作り続け、時間を忘れて作り続けました。

 

これは間違いなく、アリスの魔法です!

 

とにかく作りました。

 

作っていくとそれはドレスではなく、赤ちゃん用のスタイと、エプロンでした。しかし、これを着れば、「赤ちゃんがたちまちアリスになれるドレスセット」が出来上がりました。そこから私は更に、赤ちゃんにフィットして、ママにも嬉しい素材。とびきり可愛くなれる袖口など何日も何日も作り続けました。

 

ついに完成した!!と思っていたら疲れて眠ってしまいました。

 

 

起きると、そこにはアリスのドレスセット&カードが置いてありました。

20160331

 

完成したドレスにアリスのオッケーが出たのでしょうか。

 

img_8429

これは、三日月うさぎからのメッセージカード・・

 

『drink me!』

 

ではなく、

『please.open me』

 

と。

開けてみますか?

 

 

新作、アリスのおむつケーキの出来上がりです!!

DSC_1110

ギフトショップC*ZONE完全オリジナルのスタイ、エプロンでアリスになれちゃう、ディズニープリンセス不思議の国のアリスおむつケーキが出来上がりました!新作アリスケーキのご紹介ページへの招待状でした♪

 

↓このバナーをクリックすると商品のご案内ページに飛びます。↓

img01

女の子が生まれたら誰しもプリンセスにしてしまいたい可愛い赤ちゃんにぴったり、ママにも嬉しいデザインのおしゃれなケーキの出来上がりです。

 

Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)でたくさんのベビーアリスが見れるのをアリスも楽しみにしていると思います!

img06

 

当店ギフトショップC*ZONEも、オフィシャルInstagram(インスタグラム)を始めました!ぜひフォローしてくださいませ。新作はもちろん、オーダーケーキを見ることもできるギャラリーにしております。お祝いの気持ちはいつも誰かを笑顔にしてくれます。そんな楽しい気持ちになれる「誰かに贈りたくなるギフト」をテーマにInstagram(インスタグラム)を更新しています。

 

#シーゾーンまたは#CZONESHOPでおむつケーキとベビーの写真をぜひアップしてください♪お待ちしております。

 

follow

関連記事

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る